株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

こんばんは!

営業の戸村です。

朝晩寒く、外出の際は上着が必須ですね。

もう秋ですね~

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、、

私は・・・スポーツウェアで迷う秋・・・です!(笑)

洋服はもっぱらインターネットでお買い物をする事が多い私ですが、ここ最近気に入ったスポーツウェアが2着あり迷っています

他の人からすると、どっちでもいいよ!と言われるくらいの違いです。

どちらも大好きな黄緑色が入っています

メーカーは違いますが、値段もほぼ一緒。

一着あれば、もう一着は絶対に着ない気がします(笑)

私と同じく迷っている方、、、

上着の不要な協栄ハウスの暖かい『床暖房』のモデルハウスを観に行きませんか?

今週末、9/30、10/1、ぜひ千歳市北陽モデルハウスへお越し下さいね!!

その頃には私の答えも出ているはず。。。

それではまた!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年9月
    10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930