株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

暖房つけました!

こんばんは!

営業の戸村です。

本日から9日まで期間限定で苫小牧市で『実邸完成見学会』を開催しておりますよ。

戸村も本日午後から会場に到着しました。

外観は平屋の三角屋根で素敵です!

到着すると、室内床暖がついており全室ポッカポッカ~

と思いきや・・・

床暖は止まってました(笑)

少し暖めただけでこんなにも暖かさを実感しました!

明日、明後日ぜひお越し下さいませ。

さて、タイトルの『暖房つけました!』

は私の住んでいるアパートの事です。

我が家は蓄熱暖房機なので夜間にためて日中まかなう暖房機です

今週はじめ冷え込んだのでつけたところ当然すぐには暖まりません

が・・・しかし・・・

次の日気温が上がってしまい、朝起きると家の中が29℃で汗をかいていました(笑)

風邪をひかないように暖房をつけたつもりが逆に風邪引いちゃいそうです。。。

今日からは週間天気見ているので大丈夫です!

やっぱり床暖がいいな~って思いながら明日『実邸完成見学会』でお待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031