株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

今シーズン初・・・

こんばんは。

営業の戸村です。

昨日は土地探しフェアへご来場頂きありがとうございました。

さて本日初雪が降りましたね。。。

初雪を観測したと発表されましたが、この後、多いところは30cm降るそうです・・・大変です。

千歳市、恵庭市はみぞれで靴がびしょ濡れです・・・

同僚社員はタイヤ交換をしていましたが、私は今週暖かくなると信じてタイヤ交換しませんでした(汗)

あと、冬タイヤがすり減らない様に・・・

このまま路面が凍らない事を願いながら・・・今日は帰ります

明日まで靴乾くでしょうか。。。笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031