株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

雪が積もらない街

こんばんは!

営業の戸村です

全国的に本格的な冬になりましたね

札幌市方面は積雪を観測し、20センチ以上積もったようで。。。

千歳市は雪が少ないと聞きました

除雪はいつ頃からなのでしょうか?

今年、千歳市の冬は雪が多いのでしょうか?

本日時点で千歳市は積雪は0センチですが、夜の気温が札幌市より寒い気がします

肌にささるというか・・・突き刺すというか・・・

 

この時期に思う事・・・

寒い中、外の現場で働く職人さんお疲れ様です。

以上、もうすでに車にスコップを積んでいるトムラでした!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930