株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

千歳のカレー屋さん

こんばんは!

先日3月11日は土地探しフェアを開催しました

たくさんのご来場ありがとうございました

家づくりのきっかけに年3~4回開催しております

次回の開催もぜひお越しください!

たまに、カレーネタです

先日行った千歳のカレー屋さんをご紹介します

インドカレー、ネパールカレーのお店『タンドリー レストラン アサ』です

まずは書くより写真をどうぞ

どーーん

ナンでかーーい!!

大き過ぎて写真からはみ出てます。笑

本場のネパール人の作るカレーが食べれるお店で、人気のあるお店です

私は10種類くらいのカレーの中から3種類のカレーを食べ比べできるセットを注文しました

さらにナンおかわり自由で計2枚食べちゃいましたが・・・

美味しく食べれるのは1枚目までだなーっていつも思います。

ではまた!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031