株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

やっぱり日本食

2週間ぶりです!

戸村です

先日、高校の同級生がロンドンに行ってきたとお土産を買ってきてくれました

私、お土産で食べ物が一番喜びます。笑

ロンドンのカップヌードルでした

現地ではポットヌードルと言うらしいです

まず値段がラベルに印刷されているのツボです・・・笑

1.19ポンド⇒日本円で180円くらい???

まぁまぁいいお値段 😳

フタを開けるとシリアルみたいな見た目 😯

ホットミルクが合いそうな感じです。。。

ここはお湯を入れます

お湯を入れると粉がとけて、謎のあわ~アワ~泡~ 🙄

何分後食べれるのかが記載がないので不明なまま5分くらい待ってみました

麺は固かったですが、スパイシーなお味でした!

普段食べれないので貴重な経験でした 😮

ごちそうさまでした

んーーーーーー

でもやっぱり日本食がいい!笑

その晩、納豆ごはんを食べたくなりましたとさ :mrgreen:

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031