株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

こいのぼり

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

明日でGWは終わりですね。。。

子供の日の今日、こいのぼり見逃した方いらっしゃいませんか?

そんな方に私のお気に入りのこいのぼりをご覧ください!!!

よーく見てください 😯

室内にあります。笑

雨にも当たらずこいのぼりも嬉しそうです。笑

こいのぼりも気になりますが、、、

気になるこの素敵な建物は札幌市北区の『六書堂』さんの事務所です 😀

こういう隠れ名所好きです 💡

今月のニュースレターでこの話題をあげましたが、、、写真を載せていなかったのでこちらブログに掲載しちゃいます!

次のブログは桜とお茶漬けの話題かな。。。笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031