株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

好きな料理と得意な料理

おひさしぶりです!

食欲の秋到来。。。

震災後、お買い物に行く習慣がついてよくスーパーで買い出しするようになりました

震災前ほぼ料理はしてませんでした

決して料理は苦手ではないですが、やり出すと張り切ります。笑

昨日餃子を作って焼いてみました

ホットプレートはないのでフライパンで焼きました

多少焦げましたが許容範囲???

一人で量多くない?と思われた方・・・

安心して下さい

戸村、餃子大好物なのでいくらでも食べられます。ブヒ

 

 

好きな食べ物餃子、得意な料理も餃子???笑

 

 

ポン酢で食べるのがお好みです

また料理したらブログ更新しますね。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031