Just another WordPress site

menu

明日もストライク

我が家もHDDのブルーレイ録画機があったのですが、7年で壊れてしまったようです。電源は入るのですが何もできません。

初期化してみたりいろいろ試みましたが、あきらめました。そこで今回はテレビのレグザに合わせて東芝さんのDBR-M3007を購入することにしました。この機種はタイムシフトがついております。テレビにもタイムシフトはついておりますが、圧倒的に違うのがBS、CSのチャンネルもタイムシフトで録画し続けることができるんです。しかもテレビとリンクさせて、電子番組表を一括で表示したりもできます。そして東芝さんでは近年イチオシの時短モードがありまして、希望の時間で見終われるように調整して再生してくれるんです。とにかく最近の機器は機能がありすぎて使いこなすには程遠いので、必要な機能を説明書を見ながら使うだけです(笑)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930