Just another WordPress site

menu

明日もストライク

住宅会社選び

お家を建てようとするときに、土地探し、建築会社選びが一番最初にやってくる問題かと思います

ご家族の要望などに合致する建築会社探しを、皆様されているかと思います

ちなみにですが、当社の一番のセールスポイントは『ランニングコストが安いのに暖かい家!』です

それはともかくとして、皆様がお探しするうえで、失敗しないいえづくりにおいて、少しだけ私なりのヒントをここで書かせて頂きます

・まず、ホームページがある会社なのかどうなのか!?

このご時世ですので、皆様ホームページなどを少なからず見られるかとは思いますが、そのホームページすら無い会社が微妙なのは言うまでもありませんし、皆様も二の足を踏むのではないでしょうか?

ですので、本日お伝えするヒントは、そのホームページの中に隠れております

そのヒントとは・・・・・

 

 

 

会社概要や会社の沿革です

お家づくりにおいて、各会社の概要や沿革など二の次であるかとは思いますが、それらが掲載されていない会社がありましたら非常に危険であることは言うまでもありません。

私の経験上、概要も沿革も掲載していないような会社は、建築会社というカテゴリーの中ではなくともほぼアウトなところばかりです。

なかなか少ないかとは思いますが、もし見つけた際にはぜひ教えてください(笑)

少しでもお力になることができれば幸いです

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930