Just another WordPress site

menu

明日もストライク

我が家の暖房

早くも、床暖房を入れてしまいました

日中は暖かすぎるので、タイマー運転で夕方から翌朝まで超々低温水で!

少しあったかすぎるかもです(笑)

ちなみに、我が家は3LDKと少し小さめなので、暖房費が皆様の参考にするには少しお安いかと思います

夏場の生活電気から冬場の電気代(我が家はオール電化なので)を差し引きすると、今年の2月は1万5000円でした

我が家は当時の2重ガラスなので、最近のトリプルガラスで建てられればもっと安かったんだろうなぁというのが心残りでなりません

ただ、当時はトリプルガラスの料金が近年の3倍ぐらいしてたのでやむを得ないと、自分に言い聞かせております

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031