Just another WordPress site

menu

明日もストライク

新モデルハウス

明日、プレオープンします

『北陽の平屋モデル』

さて『ひらや』ですが、平屋か平家かどちらが正しいかしっていらっしゃいますか?

私は、この業界に入ってまもなくにこの疑問に当たりまして、当時調べました(笑)

簡単にご説明しますと、登記や法的な表記の場合は『平家』、一般的には割と『平屋』とのことです

詳しくは、ググってください(笑)

 

それはともかくとして、今回の当社の平屋モデルはとにかく斬新です

普通、平屋の建物は外観のデザインが難しいので、豆腐みたいな家になったり、町内会館みたいな家になったり・・・・

しかし今回のは、皆様のお好みかどうかはわかりませんが、一度ご覧いただければ!と思える平屋です

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930