Just another WordPress site

menu

明日もストライク

仕事で使っているiPhoneが新しくなりました

今までは5Sが支給されておりましたが、あまりに起動が遅くなり、業務に支障をきたしておりましたので自分でiPhone8を購入し、SIMの差し替えをして使っておりました

その当初の5Sがいよいよ新しくなり、SE第2世代にかわりました

見た目は、8と全く同じですが、なんだかカメラに新しい機能のポートレート・・・・・

よくわかっておりません

わりと、iPhoneはそれなりに使いこなしている方ですが、勉強します(笑)

最近のiPhoneは機種の変更もかなり楽になりましたね

社内の機種変更になった人の分をあわせて5台の変更をしましたら、結局午前中すべてiPhoneの機種変更でつぶれました(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930