協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは
営業の川田です。

8月5日(日)開催致しました
OB感謝祭に多くの方々にご参加
頂きました!

心より感謝申し上げます!

また、前日を含め関連業者様にも
沢山のお手伝いをいただくおります。
この場をお借りしてお礼申し上げ
ます。

みんなで作り上げるイベント
なんだと改めて実感しました。

そして私も楽しませていただきました!

当日は焼き物(肉ブース)におり、
煙と悪戦苦闘しながら
焼いておりました(^^;

途中お肉ブースにて
大変お待ちしていただく
場面がありましたことに
深くお詫び申し上げます。

また来年も開催予定ですので
是非ご参加お待ちしております!

前日

ガラーンとしてます。
当日

総勢700人以上でした。
天気も気温も丁度よかったです。

番外

スタッフも楽しいそうでした(^^)/

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031