協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは
営業の川田です。

あらためまして、
この度、北海道胆振東部地震にて
数多くの尊い命が亡くなりました。
心よりご冥福をお祈りする共に
復興に尽力されている皆様には
安全に留意されご活躍されることも
かさねてお祈りいたします。

さて、今回の地震に伴い北海道中を
巻き込んだ大停電が発生致しました。

電気が無いことがこんなにも不便で、
社会活動までに影響を及ぼすものだと
痛感致しました。

電気が無く、懐中電灯や、ランプ、
ロウソクなどで明かりをとっていた方も
多いかと思います。

私のところはこのロウソクで
しのいでおりました↓


デカいです。
高さ50cm以上はあります。

どうしてこんなにもデカいものが
あるのかというと16年前に
挙げた結婚式の戦利品(?)です。

キャンドルサービスに使う
メインキャンドルでした(*/∇\*) キャ

式が終わった時に担当者の方に
これ停電になった時に役に立ちますよ!
といただきました。

その言葉を信じ16年以上も
大切に保管しておりました。

そして今回陽の目(?)を見ることに
なりました。
私達家族を照らし続けてくれて
勇気づけてもらいました。

そして、普段当たり前のことが
いかに幸せなことか家族全員と
話し合い再認識致しました。

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930