Just another WordPress site

menu

こんにちはタッチャンです!

ばんどう家を建てる その4

どうも、板東です。

早いもので、もう3月になってしまいました。

春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

さあ、ばんどうの家、できちゃいました・・。

とは言っても、これからまだあるんですが、おおよそですね!

まず玄関です。

間取り上シューズクローゼットは取れませんでしたので、その代わりに玄関収納をたくさんつけました!

階段はちょっとアクセントクロスを貼ってます。

そうすると・・・

リビングから見たときに、アクセントクロスがいい感じに見えるかな~って自己満足です!笑

備え付けのTVボード兼収納もあります。

キッチンは妻の意向もあり、天板をセラミック製にしました。

ここだけこだわりポイントです!

家族全員そわそわしながら、引き渡しを待っている今日この頃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031