MAHALO

menu

谷内家

しみじみ。。。

谷内家、来月末で家を建てて10年が経ちます。

当時の営業担当が今月、代表取締役に就任しました。

事務所にはたくさんのお花が届いて良い香りです。

IMG_3397

IMG_3399IMG_3396

IMG_3401IMG_3400家を建てて10年…その会社で自分も働いている不思議…

そして感謝祭の準備で木工品を作っていて思い出しましたが・・・

協栄ハウスで働く前にハンドメイドが趣味でワンデーショップ等をした時にお客様として来てくれていたKさん。

ママさん教室という子育て講座で知り合ったのですが、そのご縁がきっかけで資格持っていたな〜と思い出して紹介。

今、一緒に働いています。

人の縁を強く感じて過ごした1日となりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 8月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930