MAHALO

menu

谷内家

久しぶりのフラ

昨晩、トレーニング室で9キロ走り汗だくヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

 

今日は10日ぶりのフラレッスン…全く汗をかかずに終わりました。

いつもは出るのに昨日出過ぎたから!?

 

今月、総会&おさらい会(習っている人たちだけに披露)があるので

今日は衣装などを合わせました。

 

 

 

 

 

髪飾り・・・大きい!笑

忘年会の余興もこの衣装でしたが

体型をひろうデザインなのか素材なのか…

贅肉丸見えなんです!!_| ̄|○

 

もう1曲の方は紫で明日衣装合わせがあります。

そちらはチューブトップなので二の腕が誤魔化せない。笑

 

 

お腹や背中の贅肉、二の腕を少しでも減らす為に自主練習やりますか〜

 

 

 

 

 

 

肩甲骨…埋まってるんだな~。苦笑

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30