MAHALO

menu

谷内家

お菓子とガラス

今週は溜まった動画の編集をせっせと行っている谷内です。

 

編集に集中すると眉間にシワが寄り周囲から怖がられるので

そんな時はオヤツを食べながらシワを伸ばします。

 

減量中ですが40代は「あと2〜3キロ痩せたい」と思うぐらいの体重の方が

老けて見られない!という都合の良いヤフートピックスを読んだので

H様からお引き渡し時に頂いたお菓子をモグモグしています♡

 

 

 

 

 

スタッフ皆んなで頂きました!

ご馳走様でした(o^^o)

 

 

帰宅し家事を済ませてからは

ガラスのカットをしました(-᷅_-᷄๑)っつ

 

 

 

このガラス…海みたい。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

同じ1枚のガラスで裏表がこんなに違う。。。

(夜に照明の下で撮影)

 

無地に近いガラスがシンプルで好みだったのですが

カットするだけで模様に見えるガラスも良いですね(o^^o)

 

 

このガラスを使って月1で私の顔面のお手入れをしてくれるOさんに

フェイスブラシスタンドを作りました。

自然光で見ると色が変わって見える!!

夜に撮影した画像よりも演色性(色の再現性)が高い…色って面白い♫

 

 

 

 

 

右側にチラリと見えているグリーンもガラスです。

 

今週、ゴールデンウィークの代休を使って妹ちゃんの旦那様の

お婆ちゃん(ステンドグラスも趣味)の家に遊びに行くのでとても楽しみです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031