MAHALO

menu

谷内家

年が明けてお仕事も始まり、毎年恒例の新年祓いに行ってきました。

 

 

 

 

大橋さんの髪型が川島海荷ちゃんな件。

 

新年祓いの1シーンで

 

社長「じゃらじゃら 、やらないんですか?」

神主さん「じゃらじゃら、やります?」

「じゃらじゃら 」で通じる会話。

神主さん、はしょったの?笑

「じゃらじゃら 」は画像撮り忘れたので 来年撮れたら撮ってきますね。1年越し…笑

お清めに使う道具なのですが、毎年それを使って神主さんが全員のお清めをしてくれるのですが

今年は玉串のみで終わったので「あれ?じゃらじゃら、やらないの?」と

スタッフがざわついたところ社長が切り出してくれたので

無事にじゃらじゃらしてもらえましたよー(*´∇`*)

 

今年も事故なく安全にお引き渡しまで気を引き締めていかなきゃ!です。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031