写真を撮ってきました

掲載日:2021.12.02

今週末の見学会会場、なんとか週末前に写真を用意することが出来ました!

少しですが、イベントの予定がつかない方も写真でお楽しみください(^^)/

 

まずはリビングです!

 

協栄ハウスで一番人気のあるこの形。縦長LDKと、横づけされた4.5帖の居室。家事に育児に、何かと便利です。

 

続いてキッチン。人造大理石といえばトクラスさんです。真っ白でキレイ!

大家族のオーナー様ですが、これだけ収納が充実していれば安心ですね(窓側にある扉はパントリーです)

 

その他にも様々なところに収納が…

左は玄関横のシューズクローゼットです。除雪道具や自転車なんかも入りそうな広さです。

 

真ん中は脱衣室にあるクローゼット。バスタオルにフェイスタオルに…家族が多いからタオルだってたくさん!これだけあれば十分ですね。

 

右は階段を上がってすぐの所にある収納。ここには何をしまうのでしょうか?これからの時期ならお子様のスキー板の収納なんかに丁度良さそうです。

 

最後に寝室です。部屋に入るためのドアは真ん中に少し見えているドアで…

左はクローゼットです。

右もクローゼットです!!!

 

服に鞄に衣装ケースに…かなりの量が入りそうですね。お家を検討されている方はぜひご参考に!

 

イベント開催情報は2つ前の記事・今週末は完成見学会です!をご覧ください。お待ちしております(=゚ω゚)ノ