給湯室
著者:谷内 恵
昨日発覚したデスクど忘れ事件…せっかくなので什器のレイアウトを目張りしたら
「諦めていた役員がデスクが入りそう!納期も間に合う!」
って事で社長の机をグレードアップさせて解決できました♫
良かったわ〜いヽ(´▽`)/
今日は給湯室のキッチン納入日だったので下に入れるゴミ箱の寸法を測りに行ってきました。
赤◯の部分の水返しが仮付けなので傷防止用のビニールカーを外していない画像ですが(水栓もまだ取り付けていません)
青⬜︎は給湯用の設備スペースです。
取り付け終わったら奥行きを確認して手前に目隠しできる何かを置きたいと思っています。
キッチン…右側を壁付けにしてシンクのある左側を20センチ壁から離した状態にしています。
ペーパータオルホルダー下にゴミ箱を置いて直下に捨てられるようにする為です。
↑こんな感じでゴミ箱を置く予定。
今回は「給湯室の出入り口はオープンのまま使いたい!」という女性スタッフの希望を叶える為に高い位置で使いにくかった吊り戸棚は取り止め、その分ちょっと映えるキッチンに予算をまわしてもらいました。
このシリーズはシンクの位置や今回のように調理機器を取り付けない場合はフラットカウンターとして、壁付けにしない場合でもサイドのパネルで自立させられるので自由度が高い!!
ちなみにキッチンを使用中でも後ろを通りやすいように奥行き50センチでオーダー。
60センチと2パターン選べますよ。
提茶やランチタイムのレンジ待ちお弁当置場ぐらいなのでね。
このキッチン、水返しも含めてマグネットが付くのでスポンジや洗剤の置場はマグネットタイプのトレイで探しています。
冷蔵庫とキャビネット、レンジやバリスタはお引越し日に届きますが全てが揃った時、前回とは違う雰囲気の給湯室に
よく使うスタッフのテンションが上がってくれたら嬉しいなぁ…と思いながら選んでいる谷内なのでした。