あけましておめでとうございます(^^)

著者:谷内 恵

27日の午前中に社内の大掃除をしてお昼にお蕎麦を頂き

夕方から苫小牧でN様邸の現地確認立ち合いして頂き

2021年は仕事納めとなりました(^^)

 

2021年は年明けからイレギュラーな事もあって

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが

温かいお言葉で何とか乗り切ることができた1年でした。

本当にありがとうございます。

 

 

協栄ハウスは明日まで年末年始のお休みを頂いておりますが

谷内は8日と昨日、打ち合わせがあり出勤しておりました( ^^)

遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」です。

 

お休み中はバスガイド時代の同期会の為に2年ぶりに函館へ!

以前は元町にしかなかった賞味期限30分のクレープ屋さんが

もう1店舗増えていました♪

そして函館と言えば!のラッキーピエロも寄ってきましたよ。

 

あとは予想していた通り、爆笑トーク炸裂の1晩になりました。。。

度数45度のアルコールを浴びる様に飲むアラフィフ達。笑

 

他には娘ちゃんと1泊でセール参戦に行ったり

パソコンの先生ともお出かけしてきました。

 

新型コロナの感染者が急増しているので

しばらくは仕事以外での外出は厳しくなりそう・・・

その前に会いたい人、行きたい場所へ行けてリフレッシュできました。

 

 

皆さんは 年末年始、どのように過ごされましたか?

 

年明けも、引き続き、宜しくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求