著者:谷内 恵

雪が降っていないので、まだ秋ということにしておきます。

 

定休日に「水曜会ゴルフコンペ」に参加してきました。

…半ば、先生に言われて無理矢理感の残る中…

今週こそは「家でブルーレイ三昧してお風呂行く〜♫」と

定休日〜まったり編〜を予定していた谷内でしたが

ステンドグラスの教室と水曜会のゴルフコンペが毎月第2水曜日で

被っていたので今年はコンペは全欠席していたのです。

 

毎年、最後のコンペは第1水曜(第2になると雪が積もっている可能性があるので)。

ステンドグラス教室と被る事なく、しかし気持ちは「まったりな休日」だったのが

急にアクティブ路線に変更。

 

 

 

 

優しいおじ様、おば様達と楽しくまわってきましたよー(o^^o)

そして皆さん、お上手なので勉強になります。

 

後半、体力が落ちて集中力も切れはじめ2ホールで18打…

パーのチャンスをアプローチ→バンカー→脱出できない→パターぐだぐだで

「ハーフ70超えるのでは?」と思いましたが

なんとか今までで1番良いスコアで上がる事ができました(╹◡╹)♡

 

そしてゴルフの良いところは初心者でもハンデがもらえるところですよねー(^^)

そんな訳で「優勝」していました・・・

 

結果発表を兼ねた納会はフラダンスレッスンがあったので

欠席してたのですが先生からメールが届きました。

メールを開いた時はフラのステップが激しすぎて息切れし

汗だく…ゴルフの後にせっかく温泉入りに行ったのに…

 

結局、いつもの定休日よりハードな1日になりました。

 

なのに痩せないんだな~( ;∀;)

 

 

お問い合わせ

資料請求