著者:谷内 恵

今日はTOTOさんのプレミアムセミナーに行ってきました。

キッチンと浴室のプレミアムラインのお話し。

 

リモートで商品開発のスタッフさんが説明してくれたのですが

千葉には建設関係の人が実際にTOTOのお風呂に入れる施設があるらしい…

面白そうですね(*´∇`*)

 

実体験でオススメできるので説得力が違いますよね〜。

 

ご希望と予算が合いそうでしたらご提案できるかな、と思い

普段はお客様の見学に同行して自分が説明を聞ける機会は少ないので

今回のセミナーで紹介されていた商品を見学していたら…

 

協栄ハウスのオーナー様のM様が声をかけてくれたのですが

「何故、建設関係者が対象の今回のセミナーに参加してるの????」と

プチパニックになりました。

 

M様、マイホームを建てた事がきっかけで

「いつか建設の仕事に携わりたい!」とおっしゃっていて

タイミングが合えば 一緒に働けたらいいね!と営業担当が言っていたのです。

 

協栄ハウスで働きたい、と思ってくれるなんて…最高じゃないですか。泣ける…。

当社と競合しないエリアで「修行中です」とおっしゃってました。

何年経っても変わらない爽やかな笑顔で心が浄化されましたよ。。。

 

帰社して営業担当に報告したら私以上にビックリしていました。笑

 

M様との良いご縁が続きますように!

 

セミナーのお土産にキッチンのカウンターで使っている素材のコースターを頂いたので

屋根が直撃した机の上に置いてあったコースターの後任として使わせてもらいます。

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求