著者:谷内 恵

数ヶ月前に立てていた予定では今日から1泊2日で茨城ゴルフに行っているはずだったのですが新型コロナ感染拡大の為に12月中旬には飛行機の欠航が決まりキャンセルになったので、おうちでクローゼット整理しています(╹◡╹)

 

来年は行けるといいな。

 

 

クローゼット整理と並行してプロジェクト333の残り10アイテムのうち5点を選びました。

 

まずはトップス

 

深緑のVネックカーディガン

 

 

ネイビーのタートル

 

ロイヤルブルーのタートル

 

この3点は黒やグレーの服が多い中、色数を増やす為に投入しました。

 

あとはウエストが苦しいので出番は少ないかもしれませんが

「痩せなきゃ履けなくなるかもしれない!」という警告を兼ねたスカート。苦笑

パンツを選んでいなかったので慌てて1枚投入。

 

チャコールグレーのワイドパンツ。(共布でサスペンダー取り付け可能)

これで合計28点になりました。

あと5点。

 

ベージュのショートブーツを入れても、まだ4点選べます。

 

33点(谷内ルールでアクセサリーと小物扱いのベルトはノーカウント)って…最初は「少ないなぁ」と思っていましたが小物を抜いたら結構選べるし 似たような服を整理できて、選ばれなかった服もすぐ捨てる必要はないので(季節が変われば候補になる可能性も)物が手放せないタイプの人もこの方法だったらチャレンジしやすいのでは?と思います(╹◡╹)

 

 

あと4点選べるので せっかくだから「冬」っぽい素材感の服にしようかな〜と思っています(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求