著者:谷内 恵

自分に「さん」付け(^^;;

 

出勤して10分後、I様邸へ向かう谷内さん(^^)

お引き渡しでしたよ〜。

ホワイトグレーを基調にしてアクセントに濃いブラウン。

化粧台スペースと脱衣室の壁紙の張り分けは

打ち合わせ中、んんんんん…と皆で悩みましたが。笑

I様喜んでくれていたので良かったです♫

 

それから、O様邸の配線等の現地確認へ同席した谷内さん(^^)

月曜日にクレーン作業していたと思ったら

その週の土曜日には配線の確認って…パネル工法凄い。

 

それからお遣いに寄ってW様邸へ向かう谷内さん(^^)

お引き渡しでしたよ〜。

こちらもグレーが基調になっているのですが

トーンを落としたグレーにメイン壁紙もグレーにしています。

昨年から引き続き、今年もグレーの流行は続きそうですね。

流行のくすみ系カラーの混色だから馴染みます。

 

W様から頂いた、とある物は また別日に紹介しますね!

 

お引き渡し後、お昼休憩に入ったのでフジゴルフセンターへ向かう谷内さん(^^)

来週プロテストを受けるMちゃんに

お餞別を渡したくてレッスン日狙って行ったら居たわー(*´∇`*)

…ストーカー?苦笑

Mちゃんは息子君と同じ歳なので勝手に親近感♡

気さくでニコニコしていて可愛いから

応援したくなっちゃうの!

 

午後からはT様邸へ向かう谷内さん(^^)

お引き渡しでしたよ〜。

T様邸はブルーとホワイトでまとめた爽やか空間。

リビングのカーテンとレースの組み合わせが可愛くてパチリ。

 

そして苫小牧へ向かう谷内さん(^^)

N様邸の地鎮祭でしたよ~。

 

I様、W様、T様、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

N様、来月のショールーム見学楽しみましょうね♫

 

以上!今日の谷内さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求