著者:谷内 恵

曇り予報が猛烈に晴れたーーー(=´∀`)っつ

 

 

 

 

1リットルの水分を摂取しましたが

最終ホールでは足がつって泣きそうになりました( ´△`)

夏のラウンドでよくなるので気をつけなければ!

そして

 

 

 

 

盗撮画像を見て「眉毛伸びてるなぁ〜カットしなきゃなぁ〜」と思っていたら

「眉毛より日焼け気にしようよ!」という自体になっておりました。

 

 

 

 

日焼けどめスプレーがね、身体硬くて後ろの面に噴霧できないのよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!今週はT課長が「合わなかったから」とくれたカラーボール使いましたよー♫

 

 

 

 

白しか持ってなかったしカラーボールかわいい♡

 

スコアはパー3つ、ボギー6つ、ダボ8つ、トリ1つの97でした。

ダボを減らしたい!!ので、100ヤード切ってからの

アイアンとウェッジの練習に絶不調の師匠と単発レッスン受けてきました。

 

 

 

 

今週は師匠の知り合いのマダムとも一緒にラウンドしたのですが

マダムは北海道に避暑で2ヶ月間しかいないので滞在中にできるだけラウンドしたい!

という事で、とりあえず今月予約入れている2回分にマダムも参加決定。

 

マダムのクラブはマジェスティでネーム入り!!眩しかったです。笑

 

今週のコースはモグラたたき並みにバンカーの多いコースが

エキサイティングで楽しかったですよ(o^^o)

 

 

 

お問い合わせ

資料請求