著者:谷内 恵

土曜日はY様邸の地鎮祭

 

 

 

 

雪はちらついていましたが建築地にはふきのとうが。

 

 

 

 

今年初めて見た〜(╹◡╹)

 

地鎮祭後に打ち合わせをしてY様は1つ目の山を越えました╰(*´︶`*)╯

 

外壁や窓サッシ、玄関ドアなどの外周りに床や室内建具などの内装カラー、キッチンや浴室などの水周り商品の決定が1つ目の山(o^^o)

 

外壁は外観パースとサンプル、施工例を見ながら決めて行き内装材や水周り商品はショールームで見学した内容を確認しながら最終決定していきます。

 

Y様邸は私の中でご夫婦のイメージカラーになった綺麗で鮮明な赤のキッチンとホテルを思わせる化粧台がこだわりかな?

早く見たい!!

 

 

2つ目の山「電気配線」の宿題を出して次回は

コンセントやスイッチ、照明器具などの打ち合わせです。

 

ちなみに、3つ目の山は壁紙やカーテン関連です。

 

 

午後からは3つ目の山の中腹までS様が辿り着きました!

あと一息!!

 

夕方からは K様が1つ目の山を登って木曜には下山予定です!

2つ目も中腹まで行けるかな(o^^o)?

 

こんな感じで土曜日、谷内は山登りまくっておりましたo(^-^)o

 

今日は K様の登山前の準備運動でショールームへ。

「こうしたい!」という画像を見せてくれるので助かります♫

 

が、忘れ物ぶちかましてショールームのスタッフさんに「珍しいですね」と言われたけど…そうね…そんな忘れ物は初めてだよね。のレベルで最近物忘れとウッカリが多いのです…(´-`)

 

お客様や周りのスタッフにも迷惑をかけてしまうので

1度頭の中を整理して記憶を記録するルーティンにする流れを考えながら明日の入学式に備えて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求