著者:谷内 恵

料理を始め、家事全般好きではないのですが…

健康に関わるので今日は「家事の日」と決めて

朝から掃除、洗濯、銀行へ行ったり…と

趣味は夜のフラダンスレッスンまで封印して

頑張りましたよ〜(;´Д`A

 

専業主婦はこれが毎日なのね!大変だな~と思った谷内です。

 

夜ご飯は銀行等の出先から戻るとパパさんが先に帰宅していたので

メインを作ってくれていました。

家事の日*パーフェクト*ならず(´-`)

とりあえず朝のうちに1品は作っておいて良かった。。。

 

いつも行く八百屋さん…めちゃめちゃLINEでお得情報を流してきます!!

多分、私の携帯に1番多くLINEしてくるのは八百屋のおっちゃんかもしれない!!笑

毎日のように野菜や果物の画像、そして時々おっちゃんやお孫さんの画像も配信されてきます。

 

昨日は仕事帰りに寄って

 

 

 

 

こんなに買って1050円。

 

レタス、じゃがいも、人参、玉ねぎ、カボチャ、梨、キャベツ、トマト。

 

玉ねぎは詰め放題で100円でした。

 

 

 

 

このサイズ…使い切りサイズで便利♡

 

先日、サツドラでばったり協栄ハウスのオーナーのHさんに遭遇し

(Yさんにも遭遇!サツドラ大人気!)冷凍食品を買ったら

「谷内さんも冷凍食品買うんだ…」と言われまして…

 

買うさーーー!!冷凍食品好きだもん♫

 

Hさん曰く「全部手作りするイメージ」だそうで…

私のイメージって一体…。_:(´ཀ`):爆

手抜き主婦の代表選手権で優勝狙えるレベルなのにね。

完全に騙されちゃってるわね。笑

 

谷内のオススメ冷凍食品を購入して頂いたので感想が楽しみです♫

 

それにしても…秋のカボチャは美味ですねぇ♡

 

 

 

 

昨日、買ったカボチャ・・・スープにするか迷いましたが

お弁当にも入れられるように煮つけました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求