著者:谷内 恵

待ち合わせ・・・なんだかキュン♡とする響きです( *´艸`)

息子君のママ友でご近所のKちゃんが ゴルフを再開する!!と

クラブも一式揃えたので「練習行こう!」と約束していました。

それが今日だったのですが 練習に待ち合わせして行くなんて・・・

初めてでウキウキしちゃいましたよ~。

 

 

1人で練習に行って見かねた周りのおじ様達が教えてくれていた数年前とは違う!!

ゴルフブームですが練習場に行っても まだまだ男性の方が多いので

女性同士で練習に行くの密かな憧れだったのですよ~。

 

しかし谷内とママ友で今でも交流がある・・・と言うことは

キャッキャ♡しながらの練習とは程遠く 2人で黙々とそれぞれ250球程

打ちまくり たまに「お!ナイス」と言うぐらい。

 

女子っぽかったのはKちゃんからの差し入れ。

 

映えるわね。

これKちゃん代表の会社の商品でドライフルーツは(画像はレモンティー)

お菓子作りにも使えそうだから今度歩いて20秒で買いに行こう。(家見えるぐらい近所)

谷内は手ぶら(/ω\)っつ  ごめん!

 

 

早くラウンドも一緒に行きたいな~と言ってくれたので

多分またキャッキャしないけど練習場よりはキャーキャーなるんじゃない?と

男性陣とまわるラウンドとは違う雰囲気を妄想している谷内なのでした。

※男性陣とは爽やかな〇ネタで盛り上がり、笑いすぎて

お腹が痛くなるぐらい面白いですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求