著者:谷内 恵

千歳市民芸術祭の当番があって昨日はお休みを頂いてました(o^^o)

お休みですが、いつも以上に早起きして修学旅行へ行く息子君を

空港へ送ってから戻って朝ごはんを作り、洗濯物を干して

次回の課題のステンドグラス用ガラスをカットしてから

ジムへ行ってきましたよ〜\(^ω^)/

 

今まで適当に使用していたマシーンの使い方を教えてもらいました!!

美人トレーナーさんがいて色々アドバイスをしてもらい

家でも教えてもらったスクワット等するようになりました。

 

前に載せたゴルフのパット練習用マットの横に

ヨガマットが敷いてある谷内の部屋はラグマット要らずなのです。笑

 

それからパン屋さんでお昼ご飯を購入して

恵庭の「ものづくりフェス」へ行ってきました。

 

 

 

 

自分で作れないもので何か欲しいものがあれば。。。と思って行きましたが

「いいな」と思ったピアス…諭吉が1人飛んでいくお値段だったので購入は断念。

 

昔だったら衝動買いしていたかも。苦笑

 

骨格診断やパーソナルカラー診断を受けた後ではアクセサリーや洋服(特に顔に近いトップス)を

購入する時に参考にするようにして衝動買いが減りました(o^^o)

 

それから、やっとお休みの本当の目的だった芸術祭へ。

当番が15時からだったので、その前に所属している団体のフラダンスを観て

撤退作業をして展示会は無事終了(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

来年はティファニーランプを展示したいな。。。

(課題作品を順番に終わらせないとティファニーランプまで辿り着けないのです)

 

それから夕食とゴルフのコンペ用賞品の買い出しをして

お休みが終わりました。

 

文化の日、手作りのものに沢山触れて良い刺激になった1日でした(o^^o)

 

 

 

お問い合わせ

資料請求