著者:谷内 恵

今月下旬にある第2回協栄ハウスのゴルフコンペ幹事の谷内です。

 

ゴルフの事はよくわからないので、もう1人の幹事にお詳しいところはお任せして

参加者から景品代を頂いているので買い出しは私が担当しました。

 

これ…試してみたら凄く良い♡

 

 

 

 

 

手を温めながらマッサージしてくれる…♡

お小遣い貯めて買おうかな。

 

 

今回の景品テーマはざっくり「旦那様がコンペの景品で持って帰ってきたら

奥様のテンションが上がるモノ」にしました。

下位でも絶対使うQUOカード。

鼻毛カッターは1人で2本当たってしまっている人もいるのでもう買えない。笑

 

ティファールのフライパンやお鍋のセットもあり!

奥様も嬉しいし、それで作った料理が食べられる旦那様も嬉しい!

もちろん旦那様がそれを使ってお料理してくれたら奥様も尚嬉しい!

 

その他、前回準優勝で幹事だった営業部のKが欲しがっていた

ケルヒャーのスチーマーやアイロン台要らずのスチームアイロン。

日々、制服のシャツのアイロン掛けがある谷内家で

欲しい家電ランキング上位のアイテム。

 

 

 

 

 

B BとBMはお疲れ様!の気持ちを込めて健康アイテム

「塩枕」や冷んやりお昼寝枕。

 

 

 

 

…塩パンやら塩麹やら塩ブームが枕にもキテるらしい。

 

ドラコン、ニアピンはゴルフが上手な人がゲットする事を予想してゴルフボール。

よくわからないので全米ツアーで1番使われてると書いてあったのを購入。

 

ゴルフ用品のみで景品考えようと思っていたのですが

得意じゃない人もいるのでドラコン、ニアピン賞以外は

商品券メインで予算によっては家電を投入してみました。

 

家電は毎回お世話になってるK’sデンキのMさんが

とても良く計らってくださって助かりました(╹◡╹)♫

 

コンペの日、晴れるといいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求