著者:谷内 恵

今日は3月の祝日分の代休消化で

苫小牧ドリームへ行ってきましたよ〜。

晴天で樽前山がキレイに見えました♫

 

ここは私にとってはショートホールが鬼門でして(;´∀`)

ミドルやロングではパーが4つ取れたのに、ショートでダブルパー2回やらかしました…_| ̄|○

「ワンオンさせよう!」と欲が出ちゃうのよね。

 

「無欲」をテーマにするはずがショートコースのティーグラウンドでは

欲望の塊になってしまう…苦笑

鬼門ホールは打ち下ろし、打ち上げに加えて両側と奥にバンカー。

狭いうえに今日はピンが手前で、更に難しかったーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

でも、そこがゴルフの楽しいところでもあります!

珍プレーが続出するので笑いすぎてお腹が痛くなる楽しいゴルフでした♫

今年初のOBをスタートホールでやらかした時は鼻水が吹き出ました。笑

 

スタートホール以外でも引っ張りすぎて左側の山腹へボールを奉納し

「バンカー好きなの?笑」と突っ込まれる程、バンカーからバンカーへ

あれはブラックホールですね。笑 吸い込まれていきましたから。

 

さらに谷底的な所へボールが2回落ちていきましたよ…

「止まってーーーーーー!!」と雄叫びましたが願い届かず。笑

あまりにもバタバタしたので120ぐらい叩いていそうでしたが102でした。

 

さらに「一昨日、99で100切れていたね〜」と言われ計算ミス発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次回からはアプリにその場ですぐ入力して

足し算間違わないようにします…

なにせ、アナログ人間なのでね…

ガーミンも使い方よくわからなくて即メルカリで売っちゃったものね。

 

 

やっと髪の毛が伸びてきて結べるようになったので

ゴルフの時バサバサと顔にまとわりつかなくて快適になりました。

 

早く半袖着たいなぁ。。。

 

今日のプレー代は3700円でした。

お財布に優しくて助かります♡

来週はガソリン代も考慮して近場に行ってきまーす。

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求