著者:谷内 恵

受付に我が家のバービーちゃんも参加させました。

ちゃんとフラの衣装も着せましたよ!

 

 

 

 

顧問(元代表で今はハワイ語習っています)からも会に

素敵なお花が届いていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

観に来てくれた妹ちゃんからお花の差し入れ(*´∇`*)

 

 

 

 

お花は自分で買う時「このお金で肉を買った方が…」と思ってしまうから

頂くと嬉しいですよね〜。笑

ノートも!!

 

 

 

 

ちょうど7月に使う予定があって買おうかな、と思っていたので嬉しかったです♡

お手伝いした御礼にもらったお花も南国風で好き(//∇//)

 

 

 

 

キッチンに飾ってます♫

 

クッキーは子ども達が完食♡

 

 

 

 

パーティーではゲームのお手伝いをさせてもらい

マイアマイカイさんの生演奏で

ケアロハを楽しく踊りました(*´∇`*)

 

パーティーの終盤に代表(レッスン受けている先生)と

アラカイ(インストラクター的な?)7名の8名が踊りを披露してくれたのですが…

めちゃくちゃ綺麗で感動しましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

若い子の踊りも上手だと純粋に綺麗だな〜と思いますが

「フラの美しさは年齢じゃない!!」のを目の当たりに・・・。

勿論、体型でもないし にじみ出ているものが別モノなのです。

 

もう歳だから…という年齢を理由に辞められないのがそこなんですよね>_<

年齢的に無理な曲とかはありますけど…歌詞の意味とかも

意味深なのは子ども達に踊らせないとかね。

 

新しいクラスが踊っている間モグモグタイムだった人たちが

先生達が踊り出した途端、モグモグしている場合じゃなくなり

「帰ったら練習しよう!!」と決意して帰宅後、即ステップ練習しましたよ(^o^)

 

目標ができるとテンション上がる谷内なのでした(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求