著者:谷内 恵

27日にあった発表会は2年に1度の開催で

今回は代表がハワイのクム(師)から名前を頂いた記念もあって

打ち上げ的なパーティーも企画され朝から晩までフラの日でした。

 

今回は振りは間違わなかったけど…反省点だらけです。

自分では笑っていると思っててもオーバーすぎると思うぐらいじゃなきゃ

表情に出てないんだな〜とか、基本ステップすら「何か違う…」と

思ってしまった←4年やってて今更( ;∀;)

 

 

 

1曲目はレイアナオマーノアカナニオナープア…曲名間違えてたらスイマセン…

呪文ではありません。

アルファベット大変なので、カタカナで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

週2クラス受講している札幌と千歳の合同メンバーで踊りました。

 

2曲目は水曜クラスの大人のみでカイオナ。

 

 

 

 

マイアマイカイさんの生演奏で♫

 

3、4曲目は主に今年ハワイのホイケ(合宿みたいな感じ?)に

参加したメンバーに紛れてイプヘケやウリウリという

道具を使ったヘメレノカーネとカハクオハワイ。

 

 

 

 

覚えるのギリギリ間に合った…ε-(´∀`; )

 

5曲目は水曜クラスの子ども達も一緒にパニニプアケア。

 

 

 

 

動きが激しく若いクラスじゃないと踊れない

と言われましたが若いのは子ども達だけです(^^;)

 

 

ラストはアイラブハワイ

 

 

 

 

10代~30代前半で踊ったらカワイイ曲だと思います。

写真を見たのですが2列目で良かった!!!!!!!

衣装に対して顔が浮いていて黒歴史レベルです。

 

岩見沢クラスの前列の子(美人で踊りも上手!)に

「え?谷内さん隣じゃないの?そう聞いてたのに!」と言われましたが

そんな計画があったんだとしたら・・・考えるだけで恐ろしいです。

 

今のクラスは年齢的に少し無理が出てきたのかな~と悩む今日この頃ですが

別クラスのOさん(70代)に相談したら「そこにいたほうがいい」と言われ

ますます悩む谷内なのでした(^^;)

 

 

 

 

 

※サイズオーバーしてしまって髪飾りが写っていないので画像クリックして表示してください(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求