著者:谷内 恵

秋は3連休が多いですね♫

台風25号が北海道手前で温帯低気圧に変わって

大雨や強風の被害が出なくて良かったな〜と

一安心している谷内です(o^^o)

 

終わる頃に降り出した雨に

「雨降って地固まる。だな〜」と思った土曜日のK様邸地鎮祭

 

 

 

 

近くの歩道にはコスモスが咲いていました。

 

 

 

 

 

秋ですねぇ。。。

 

夕方からはI様邸の現地確認。

 

 

 

 

 

配線や照明器具の位置などの確認、他にも棚やカウンターの高さを決めたり…

「変更した方が使いやすいかも!」と思ったところはご提案します。

 

打ち合わせやショールーム優先で最近は

お客様と行う現地確認に同席できていなかったので久しぶりでした。

 

今回はシューズクローゼットの中を変更して、より使いやすそう!!になりましたよ(^^)

そして工事担当者と悩みまくったテレビスペースも

なんとかお客様のイメージに近いおさまりになりそうで一安心しています(o^^o)

 

 

日曜日はいよいよ終盤に近づいてきたS様邸のカーテン関連の選定で札幌へ。

じっくり選んで頂いて完成がますます楽しみ!!

 

市内に戻りY様のお打ち合わせ…ご提案した壁紙オール採用♡

嬉しくてテンション上がる…笑

 

祝日の昨日は予定変更があり事務所で内勤…しながら食欲の秋全開でした(◞‸◟)

 

そう言えば…「ダイエット部はどうなりました?」と業者さん(若い女の子2人)に

聞かれたのですが・・・

↓部員

 

 

 

 

焼鳥たらふく食べてビール飲みまくってる部活動中の画像。

 

 

画像は確か夏なので食欲は秋に限らず!ですね。笑

 

今後もグルメ画像が頻繁に登場すると思います。

 

秋と言えば。。。「食欲の秋!」と即答してしまう谷内なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求