著者:谷内 恵

お客様へ「送信」を「痩身」とラインしてしまった谷内です。・゜・(ノД`)・゜・。

携帯で痩身と変換した記憶が無いのですが…

確かにジムを辞めてから2キロ増量しましたけど…

 

食欲の秋寸前ですので気をつけなければ!です。

 

ここ数日、2階のホールの窓を開けたまま就寝した結果…

起床して寝室からホールに出た瞬間、床が冷えていました。

何日か前までは暑くて寝苦しかったのに。。。

 

コンビニでも秋限定スィーツを見かけるようになったので

秋冬準備をしてみました。

 

 

 

 

とりあえずゴルフウエアから♫

私服勤務なので秋冬物の私服を買いに行ったのですが

今年は秋物よりも、まだ夏物が多いような気がします。

ゴルフウエアも知人のお店故に「秋冬物まだないの〜?」と

バックヤードから持ってきてもらうのを見ていた娘ちゃん…

ドン引きしていました(´⊙ω⊙`)苦笑

 

 

お買い物と言えば!

お遣いで赤ちゃん服を選びに行ったのですが

最近の赤ちゃん服は大人用がそのままミニサイズになっているので

「いかにも赤ちゃんが着てた服」←? より可愛くて興奮してしまいました!!

 

後にオムツカゴとして使えるアイテムを購入してラッピング。

 

 

 

 

 

選んでいる時間もラッピングしている時間も幸せを感じた今週の休日でした♡

 

床暖房の不凍液交換もしたし 寒い日用のアウターもクローゼット前面に移動させて

秋冬準備が整いつつある谷内家です(o^^o)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求