著者:谷内 恵

カレンダーでは休日だった今日はショールームへ行く予定があったので

そこまでの道中、景品の買い出しの続きを行いました(*´ω`*)

 

子どもの部の景品は優勝から順に5位までを額面を変えて

「こどもギフトカード」にしたのでゲームでもオモチャでも

好きな物を買う足しにしてね(o^^o)

BB賞はサーティワンのギフト券にしました♫

参加賞は図書カードね^_^

 

大人の部の優勝はちょい鍋ゲットしたのですが

準優勝は谷内の持ってるハンドマッサージャーの

↓フットバージョン!

 

 

 

 

これ2個買いしたい!両足同時にマッサージしたい!!

これで疲れをほぐしてください♨︎

 

他には超音波加湿器やハンディクリーナー

ぜひ玄関に置いて家に入る前に使って欲しいシュレッダーとか。

BB賞は話題のポケトル…めっちゃ細いポケットに入るボトルです。

 

 

 

 

 

凄い売れているらしいです。

谷内なら3口で飲み干すぐらいの容量ですので

「自分で買わないけど貰ったら使う」的なアイテムにしてみました。

大人の参加賞はQUOカード。

 

チーム戦は家族対抗なので優勝は家族で楽しめるホットサンドメーカー。

 

 

 

 

ワッフルプレートも付属しているようなので

ドーナツプレートをオマケにしました(o^^o)

他には新発売のアイロンとか。

 

 

 

 

出張や海外旅行にも持っていけるので

今使っているアイロンの補佐として

コンパクトなのであってもいいな♡と思いまして。。。

BB賞と5位がまだ選べていないので明日中には買いたいのですが…

家族で使えるものって何でしょうね^_^?

 

お鍋の素10種類ぐらいセットにしても良いかな…笑

谷内家だと娘ちゃんが「毎日、鍋でもいい!」と言うぐらい

鍋好きなので鍋の素は嬉しいのですが…鍋しない家庭とかもあるのかな?

 

んんん…難しい!!

 

究極は万能の商品券なのですが既に採用済み。

 

寝ながら考えよう!

おやすみなさーい(-_-)zzz

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求