著者:谷内 恵

息子君の予防接種に行ってきました。

小児科に連れて行ったのは久しぶり!!

16時半に受付して接種が18時10分…激混みでした(´ー`)

 

お子様の予防接種に来ていた協栄ハウスのオーナー様のY様とS様に会いました(╹◡╹)

さらに息子君の少年野球時代のコーチとお子さんにも遭遇!

娘ちゃん達が大きくなっててビックリ…そりゃあ谷内さんも歳取るわー。苦笑

 

市内の小児科は電話問い合わせしても年内はワクチンがなかったり、初診は受付してくれなかったり…予約なしで接種できるのがK小児科だけらしく、混雑するのも仕方ないですよね( ´△`)既に校区内でインフルエンザにかかった子がいるらしいので、息子君は嫌がっていましたが一応受験生なのでね。笑

 

K小児科のK先生…忙しいのかやつれていた気がする…

 

Y様のY君は「痛くなかったよ〜」と涙目で教えてくれに来てくれました…なんて可愛いの!

 

S様のMちゃんも涙ポロリ。それを見た谷内さんも涙ポロリしそうになったよー(TT)

インフルエンザの注射…痛いよねー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大人でも痛いのに、よく頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こんな感じで市内ではスーパーや病院、ありとあらゆる所でお客様や知り合いとよく遭遇するのでスッピンに近い時は焦ります。笑

 

先週、TSUTAYAで遭遇したT様は

芸術祭に出演するお母様を観に来ていたら偶然、私の踊りを見てしまうという…

 

 

 

 

偶然なのですが、近い将来、これが必然になるかも。という予感がする谷内なのでした(o^^o)

 

レッスン見学お待ちしています!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求