著者:谷内 恵

仮事務所にアフターさんが棚を作製してくれて、レンタル事務用品も揃い

昨日はパソコンもセッティングされて週明けから一気に仕事が進みそうです。

 

週末はS様邸のお引き渡し、モデルハウスでのN様、W様、K様の打ち合わせがありました。

やはりお客様の顔を見るとホッとしますね♨︎

 

明日はお正月休み明けに受け取り予定だった住宅模型をピックアップしに

ミセススタッフさん(協栄ハウスのオーナー様)の家へ行ってきます。

 

今週末から模型を使った打ち合わせもできるように

明日から怒涛のサンプル請求(金属系は1週間前に届いているのですが窯業系は枚数が多いので厳選中)が始まりますp(^_^)q

 

打ち合わせが無い日なので作業着と長靴で出勤します。

 

長靴はプロジェクト333の33アイテムの中に入るのかな…。いや、抜こう!

 

土曜日、気温が上がってブーツが水浸しになってから長靴愛用中なのですが

プロジェクトのブーツをとりあえず2足に絞りました!

グレーのショートブーツと黒のロングブーツ。

 

 

 

 

アイテム数に余裕があればベージュのショートブーツも加えたいところです。

…ベージュ系のワントーンコーデがショールームの女性スタッフさんに褒められる確率が高いので…

褒められると犬のように喜ぶ谷内U^ェ^U 笑

 

迷っていたアウターは黒のウールコート…だけど袖無し。

 

 

 

 

 

腕、寒くないんか〜い?と自分で突っ込みました。

寒いよね。笑

 

まー。まー。まー。 トップスには袖付いているからね。

 

33アイテムを選びながら思ったのですが元々衣替えもしないので

私服勤務じゃなかったら半年で33アイテム「プロジェクト633」いけるかも。

制服勤務もできるのですが好きで私服勤務しているので(自由すぎる)

制服勤務して633だと33アイテムは…ほぼ ゆるっとしたウエストを甘やかす服になるんだろうな〜(-.-;)

 

現時点でもウエストに甘い服が多くて

今回選んだスカートは

 

 

 

 

全ゴム。

 

 

 

 

これも2点共に全ゴム。(黒のタイトとプリーツスカート)

 

 

 

 

そして、こちらも全ゴム。

(アイボリーのプリーツとチャコールグレーに白のラインが入ったフレアー)

 

これで小計9点。

合計は…何点?

 

数えてきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求