株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

ゴルフ!?芝刈り!?

こんばんは!

4月に入ると協栄ハウスではこの話が出てきます

そう。ゴルフです。。。

来月からいよいよ『協栄ハウス』ゴルフコンペが開幕します!

昨年はゴルフ2年目のシーズン・・・ボロボロの結果でした・・・笑

今年は昨年より上達すべく、営業チームでゴルフ練習に行って参りました :mrgreen:

私と板東が先に到着し、後で鷲尾と営業部長も合流しまして、1時間程練習しました

翌日からゴルフコースに出るので軽めの練習です

相変わらず、右スライスが多く後輩の鷲尾にもたいして良い所も見せれず・・・という感じです 🙄

部長が快調に飛ばしている横で、優しい板東先輩がいつも以上に優しく、、、未経験の鷲尾に優しく教えている写真がこちらです↓↓↓

戸村のゴルフを始めた時より全然マシ—-!笑

次の日はいよいよコースに行って参りました

雨が降ったり、あられが降ったり、雷が鳴ったり・・・4月のゴルフは嫌いになりそうでした 😯

芝刈り???

じゃなくゴルフ・・・を楽しんでプレーしましたとさ 😛

3年目、まだまだ芝刈りが続きそうです。笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30