株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

桜toお茶漬け

気になるタイトルをつけてみました・・・笑

営業の戸村です

さてタイトルの桜とお茶漬けですが、GW中、1日お休みを頂いた時のお話しです

文字通り・・・

桜をみて、お茶漬けを食べてきました!笑

場所は札幌市白石区東札幌付近の桜が咲くサイクリングロードです

サイクリングロードですが札幌コンベンションセンターから北広島駅まで続く桜の名所で、ジョギングや犬のお散歩をされている方もいました

前日の雨で桜は散ってました

なので、散った桜ばかり撮影していた私です

散った桜も素敵ですね(私の青い靴のセンスにはふれないでください・・・)

そのあと知り合いのお店が東札幌にオープンしたと聞いていたので行って参りました

そこは札幌では珍しくお茶漬けを提供している『トリヤコット』というお店です 😳

お昼はお茶漬け、夜は溶岩石で焼くとり焼きのお店です 😯

お昼は午前11時30分~午後13時30までの営業で、ランチタイムの時間帯、10席ほどの席はすでに満席でした

さて、お味は・・・???

お茶漬けはやさしい鶏だしスープでとてもあっさりとした上品なお味でした 😆

一品料理のたまご焼きもとても美味しかったです 😆

※ちなみにランチタイムは『スープがなくなり次第終了』との事ですのでお早めの時間帯がオススメですよ 😯

場所はコチラです↓↓↓↓

住所:札幌市白石区東札幌2条5丁目3-1村定ビル1F(地下鉄東札幌駅から徒歩8分)

駐車場もあります

とても癒された一日でした 😳

近くに寄った際は是非行ってみて下さいね!!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031