株式会社協栄ハウス 戸村ブログ

menu

戸村+-トムラプラス-

大地震・大規模停電を経験し・・・

2018年9月6日未明に発生しました胆振東部地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復旧と復興ならびに被害がこれ以上拡大しないことを切に願います

近年ですと東日本大震災、熊本地震と被害にあわれた方々をテレビで見ていて、まさか自分の住む北海道に大きな地震が来るとは思ってもいませんでした

この度の大地震、大規模停電で自分の考え方の甘さや、他の方々の優しさを痛感しております

1日以上の大停電を経験し電気や水道(お湯)のありがたさを感じます

暗い中、普段から節電と節水をしていなかったことがたくさんあったな・・・っと頭をよぎりました

今回、被災にあわれた方々をテレビで見ると、自分たちは怪我なく無事で生活が出来ていることを幸せに思います

災害現場での復興活動やボランティア、道外からの募金などたくさんの援助を報道で見たり聞いたりして感謝の気持ちでいっぱいです

私自身も協力できることと探して生活したいと思います

今も尚、余震が続いておりますので皆様引き続き警戒しましょう

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930