協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です!

早いもので今年も2カ月を切り
一気に年末モードですね。

そんな中、近々モデル公開を
開催出来そうです。
詳しくはこちらにてご参照ください!

さて今回の文具男子ですが、
前回に含みを持たせておりました
スケジュール帳についてお話し
していきます。

来年度の私用はこれです!

以前ここのブログでもご紹介した
ロルバーンです!

そのスケジュール手帳です。
来年の干支でございます「イノシシ」が
気に入り即買いました。

今年10月より開始しておりまして、
既に使用しております。

ロルバーン製の手帳には透明フォルダが
付属しておりそこに覚書や小切手を
入れて持ち歩けてとても便利なので
エース手帳として使っております。

仕事用なのですがここ数年
「リクシル」さんのダイアリーを
使っております。

今年はまだ手元にないので
似たようなものを買うしかないかな・・・

関連記事

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930