Just another WordPress site

menu

今日も通ってます。

お久しぶりです。

すみません。
投稿さぼっておりました。
先日、観楓会で富良野によってきたのですがスキー場に雪が積もっておりました。
毎年息子と正月休みを利用し男旅と称し1泊でスキー合宿しているのですが、昨年来たのがこの富良野スキー場でした。
正月休みを利用するとやはり予約が取りづらく毎年早めに予約を入れるのですが、今回はニセコひらふに予約済。 私も楽しみにしている行事ですが…… 先日、息子のサッカー遠征とぶつかっていることが判明。キャンセル料が4420円掛ってしまうという残念な結果になりました。
今年もあと数日、まだ4000円程度でよかったんですが、息子の遠征費は20,000円…。
やっぱりお金は貯まりません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 7月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031