協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

今週日曜日5月20日、
「土地探しフェア」を開催致します。

場所:
ANAクラウンプラザホテル千歳
千歳市北栄2-2-1(千歳駅西口から徒歩7分)

時間:10:00~16:30

ここ数年、職人不足と土地不足が
深刻になっており、特に土地に関しては
ご希望の6割満たしていれば買いましょう!
と伝えているほどです。

建築予定はまだまだ先でも、
すぐに土地探しを始めることを
激しくお勧め致します。

さて、今回のネタなのですが、
身内ネタです・・・。

それも我が娘です。

ウチの娘、小さい頃から「新体操」を
楽しくやっております。

この度なぜか札幌選抜に選ばれ、
ロシアに行ってきました(°m°;)アレマ!

新体操王国「ロシア」。

レベルが高すぎて、凄すぎて、強すぎて
ここ近年オリンピックや世界大会では
絶対女王として君臨しております。

そんなとこにまさか行くとは、
不安しかなかったのですが・・・

なんと

年代別で優勝してきました(°д°;) ナント!
金メダルだよね・・・これ(^^;

私が「人数少なかったのかな?」
娘「一番多い年代だったよ(^^ 」
全体で20人以上出場したそうです。

凄いなぁ~と思いつつ、
自分が小学校の時って
何してたんだろうと考えると・・・

『鼻水垂らしてピンポンダッシュならず、
ロケット花火でピンポン発射していたなぁ~』
と猛省した次第です・・・

同時に子供をリスペクトしてました。

それに新体操する人って
「浅倉 南」しか知らないしな(´Д`) ハゥー

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031