協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

さて今週末は真々地モデル
公開となります。

真々地モデルはこちら!

モデル周辺のお土地も
ご用意しておりますが
既にほとんどのお土地は
商談中になっております。

今年は土地の動きが早いと
実感しています。

来月には土地お探しフェアを
開催予定しておりますので,
お家計画は来年とお考えの方も
今のうちから動き始めてもいいと
早くはないと思います。

さて、
今回題名にありますブックカバー
ですが普段A4サイズノートを
常用しております。

TODOや覚え事を忘れないよう
書き留めています。

そのノートは100均物で
使い切る頃にはボロボロに
なってしまいます。
それも味が出て良いのですが
お客様の前で書くにはやはり
抵抗がありました。

こんなの出されてメモされると・・・

なのでいいのノートブックを探して
いたところ見つけました!

これって革に見えるのですが、実は
「和紙」なんです!
なので軽くて手触りもいいんですよ。
そしてお安いんです(^^

持ち物には機能性を一番として
おりますが、次に使った時の
「感触」を重視しています。
見た目も大事にしております・・・

こんな感じになりました。
これで100均のノートでも最初から
感触良く、愛着を持って使えそうです!

そして、
飽きないように頑張ります(^^;

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031