協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

お世話になっております。
営業の川田です。

先日、平屋モデルハウスを
プレオープン致しましたが
とても好評でした。

「子供達が独立して建替えを
平屋にしたい。」

若いご夫婦でも
「コンパクトな平屋がいい!」

「ある程度土地が確保出来たら
動線のいい平屋に住みたい!」

とそれぞれの想いが重なり
平屋の需要が伸びてきていると
実感しました。

内装もいままでの当社っぽく
ないデザインを採用しております。

是非ご来場してご覧ください。

さて、今回ですが
息子の水泳大会が大阪で
開催され応援に行ってきました。

以前から毎年行っていたんですが
一回も応援に行くことはありません
でしたが今回家族で行くことに
なりました。

理由は娘が
「一回も家族全員で旅行したことない」
との一言でした。

子供が生まれて15年近く家族旅行
など一切無く、実家に帰る時
ぐらいの外泊程度でした。

「家族皆で飛行機乗りたい!」
「大阪行ったことない!!」
「買い物したい!!!」
と娘の欲望を次々と言われ
押し切られるカタチで
行くことになりました。

仕事が忙しく、こんな時期に
旅行なんてひんしゅくだろうな
と考えていたんですが・・・。

結果行って良かったです。
息子は自己ベスト更新、
娘は目的のお店で買い物が
出来て喜んでいました。

私は家族と色々なものを
見たり、聞いたり、食べたり
一緒に出来て幸せでした。

そして、
子供達の成長と今何を
考えているか少しだけわかり
有意義な時間も過ごせました。

帰ってきて現実に戻り、
しっかりと仕事します!

次回は大阪での出来事
報告しようかと思います。

関連記事

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930