協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは
営業の川田です。

間も無くお盆ですね。

お盆期間中
お仕事をされている方、
帰省する方等々と様々な
過ごし方があると思います。

休日の過ごし方ですが
私の場合ほぼインドアです。
結果、DVDや映画を見ることが多くなり、
映画はもちろん海外のTVドラマもよく観ます。

今回は題名にありますように
好きな映画をご紹介したいと思います。

ご紹介は古いですが・・・
「レオン」です。

この映画100回以上は見ています。
オリジナル版と完全版があります。

両作ともお薦めいたしますが、
現在、完全版しかレンタル貸出し
していないような・・・。

簡単にストーリーを説明すると
街の凄腕の「殺し屋」と
「12歳の少女」とのやり取りです。
そこに交差する麻薬取締官が
物凄くストーリーを濃厚にして
おります。

ホント大まかなのでわかりにくい
ですが何も情報を入れずにご覧
いただければと思います。

実はこの映画、のちの大物役者揃いです!
監督もこの作品で大飛躍しました。
演技力が凄い!!

エンディング曲はスティングの
“Shape of My Heart”です。
未だに移動中に聞いたりしています。

アマゾンプライムでも
「完全版」視聴出来ますので
お時間があればご覧ください。
もっと書きたいのですが・・・
*時間: 133 分

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031